helianthusのブログ

6人の母
子供が大きくなるにつれてかかるお金の大きさに何度も心おれそうですが頑張るしかないんです。
家族にも言えない気持ちを書いていきます

子供の誕生日

久しぶりになってしまいました


ちょっとお疲れモードでなかなか時間取れなかったです
3日坊主になるかと思いました


昨日は6人いる6番目の子供の誕生日
朝一番から
生まれてきてくれてありがとう
お母さんの子供でいてくれてありがとう
とメッセージを送りました


お母さんの子供で入れてうれしいよ
との返事


早く帰りたい
近くに居れることの幸せを当たり前とおもっっていましたが
ほんとに(涙)


早く帰って子供たちのご飯が作りたいです
洗濯がしたいです
一緒にに泣いたり笑ったりしたいです


でもお金がないと子供たちは大好きなサッカーを続けられません


心が張り裂けそうです


だから頑張ります
沢山お金をためて早く帰ります
仕事に行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する