helianthusのブログ

6人の母
子供が大きくなるにつれてかかるお金の大きさに何度も心おれそうですが頑張るしかないんです。
家族にも言えない気持ちを書いていきます

はじめまして


文章も下手ですが自分の気持ちを書いていきたいと思ってます


現在家族と離れ出稼ぎをしています


毎日子供たちとはラインやなんかで連絡を取り心の励みにしています


お金ってなんでこんなにいるんですかね
働いても働いても残りません


子供たちが夢を持つ年齢になってしたいことをさせるのにこんなにお金がかかるなんて思ってなくて
ふがいない親で今はさみしい思いをさせています


今日子供は試合に出かけて周りのお母さんから結果のラインが届きます
私も見たい~


×

非ログインユーザーとして返信する