helianthusのブログ

6人の母
子供が大きくなるにつれてかかるお金の大きさに何度も心おれそうですが頑張るしかないんです。
家族にも言えない気持ちを書いていきます

いいひと

急は本業の仕事が終わり1時間ほど副業をして明日の副業準備をして
一人で食事に出かけました


明日ゆっくりのときだけ出かけます


前に一度言ったことのある小さな居酒屋さんですが不定期なので
開いていなく隣んお店に入りましたが
マスターがいい人
その上後で顔を出された奥様もサイコーにいい人


たくさん話をしていい時間が過ごせましたたまに出る外食は
いいとこで食べたいです


ホントにいい日でした


サイコーのめぐりあわせに感謝です


明日は副業頑張ります



×

非ログインユーザーとして返信する