helianthusのブログ

6人の母
子供が大きくなるにつれてかかるお金の大きさに何度も心おれそうですが頑張るしかないんです。
家族にも言えない気持ちを書いていきます

やっと届きました

そんなこんなで私副業もたくさんしてまして
ここ3日間書類届きまちで家に閉じこもり待ってまして
今日になり追跡できることを知りました


なんて時間の無駄をしたのでしょう
知っていれば最初の2日間いろいろできたのに~
郵便局のレターパックを初めて使用したのですが
速達扱いなのに届かないと思ったら
中身を書く欄に記入がないと何か分からないので
航空輸送できないため陸送になるとのこと


はじめに教えてほしい…
ボーっと待っていたのも馬鹿だけど


2日間分の時給考えると損した気分


時間を大事にするためにももっと色々調べることにします!


何の仕事をしてるかは追々


それではまた

×

非ログインユーザーとして返信する